はい!書きました。

ああ・・・・記事か消えちゃいました。

う~んと・・・。
先日、バスに置き忘れてしまった傘を、私より1時間後に帰ってきたデカ嬢が持って帰ってきました。
偶然に同じバスに乗ったらしく、同じような場所に座ったらしい・・。
「これは、絶対にママの傘!!」と核心の下に帰宅。
はい!!正解です!
かなり凹んで帰ってきた私へのサプライズでした~。
よく、残っていたよね・・・・。

↑この記事に付いてはデカ嬢より、絶対に書くように!と指令を受け、記事にしました(笑

さて、前回の耳鼻科(頭頸部外科)で処方された薬の内容にちょっと軽いショックをうけていました。
頓服として、辛いときにということで出してみましたが・・・
「飲んでみる?」と言われたのもちょっと引っかかります。
内容は、リンク先のもうひとつの方へ・・・

今回、受診は形成外科。
この間の術後観察です。
担当医曰く「う~ん・・・なかなか、思うようにいかないねぇ・・・・・。」
動きはだいぶ改善されました。が・・・
新しく切った傷口がちょいとヤバ・・・・です。既に瘢痕状態に。
本当は1ヶ月、3ヶ月、6ヶ月・・・・と間隔を置いていくのですが。
体質なんでしょうか・・・。

痛み止めのコトもあり、毎月うかがう事に。
その時に、頭頸部外科で出された薬の話をしたのですが
「私って、鬱なんですか?」と思わず聞いちゃいました。
「そういうわけで出したのではないよ。」とは言ってくれましたが・・。
確かに、用法概要は・・。
薬の目的は一緒なんだろうな・・・とは思いますけど。
ペインクリニックへ行った方がいいのかなぁ・・。
鍼や灸はどうなんだろう・・・。

寒さも雨時期(前後)もきついので、
一年を通して楽なのは、台風を除いた夏と気候のよい晴天くらいしかないようです。
何時まで続く・・と思うと憂鬱になるのは確かです。

痛み止めの「ボルタレン」は形成の方で出しますよ。と言ってくれたので良かった。

2年半前の私を返してよ!!と誰に言うわけでもなく、病気となった自分に訴えるしかない。
後ろ向きだなァ・・・自分。

そんな中ですが、仕事は順調にいっています。
急な人事異動もあり、慣れ親しんだ方数人が、移動。ちょっと寂しいです。

仕事も順調となると、久々に腱鞘炎が勃発です。
仕事中には湿布等は出来ないので、こういったお休みの日にしっかり湿布して固定です。
それにしても、どうして右半身ばかりなんだ・・・・。


今日は、ゆっくりとすることが出来ましたが、また、週末辺りまではバタバタと一日が終りそうです。
映画を観に行くゆとりも持てず・・・・。
20世紀少年・・・まだ観てない。
14日は夫が帰ってきているので、「ゼネラルルージュの・・・・」を観て来ます(これは絶対観るしっ!)

先ほど、頓服を飲んだので眠気が・・・。
どこか違う世界に行きそうなくらいの眠気の襲来。
では、またね。
[PR]
by nori-0726 | 2009-03-05 14:56 | 旅 カメラ