人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラッキ~♪

一昨日の夜はチョイとしたイベントがありました。
そして、昨夕、久々の友達から電話で会話を楽しんでいたら突然‘ぴんぽ~ん‘とチャイムが。
宅急便です。
それも、私宛の・・・。
・・・・・・もう、何も送られてくるはずはないのに・・通販で買い物もしてないし・・・
・・・・ば・・・・・爆弾!!?ヽ(。☉∇☉)ノ・・・・・・・・!!!!・??・

送り主を確認すると「スターバックスコーヒー」から。
そう、すっかり忘れていました。
もう、締め切ってしまっていますがここのHPで
「スターバックス三十一文字解析 短歌応募」という企画があり、愚作を送ったんだった。
これには、入選や抽選でオリジナルタンブラーを100名にプレゼントと書いてあったんですね。
(改めて確認したら書いてあった)
もちろん、抽選で当ったのに決まっています。
ラッキ~♪_f0114900_649786.jpg

それに、既に送った作品の内容は削除されているので、送信済みトレイのなかにもありません。
何を書いたっけ・・・・(;^_^A アセアセ・・・
入選ではないので、自分でも再び自作品に出会うことはない・・・。
もし、もしも・・あったら・・・・教え・・・ません。


さて、最近物欲に燃えているデカ嬢様。
いつの間にか、‘あら、このコート素敵で良いわね~‘と友達と食事に出かけけて寄った
ショップのコートが彼女の部屋にある・・・。
それも、その話一切してないのに・・(ーー;)
ま、行動範囲が同じだから仕方ないか・・。
それに、加えファーの襟巻きまである。
・・・・・・ピコッ☆!!とヒラメキ。
そういえば、以前来ていたコートにちょっと物の良いファーの襟が付いたのがあった。
もったいないのでその毛皮だけを残して保存していたんだった。
襟に取り付けるようになったのをちょっとリメイクして単独で使用できるように。
ボリュームが物凄くないけれど、ちょっとしたコートやジャケット、セーター類に合わせて使えるじゃないですか~♪
ついでに、在庫がなくなったポケットティッシュケース。プチプチと再び自分の分として縫いました。
あら、再び作ると更に簡単。
こんな事を朝一でしたりしている私ってね~(^-^;
ラッキ~♪_f0114900_713712.jpg


ラッキ~♪_f0114900_743427.jpg

この風景は、近所にあるTDU(東京電機大学千葉キャンパス)への入り口です。
奥へと進むと大学の入り口があります。
脇を取り囲むように遊歩道が広がっています。
この並木道、ちょっと素敵です。
でも、この方向へ歩くと家には逆方向です。
by nori-0726 | 2008-12-20 07:05