人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無念な思い

緒方拳さんが亡くなられましたね・・・。
男らしく、うちに秘めた優しさと厳しさを持ち合わせた
本当に魅力に溢れる俳優さんでしたのに
残念でなりません。


最期の彼の記事を読んだとき、
あ~、なんて立派な最期だったんだろう。
最後まで役者だったんだな・・と思わせる内容でした。

どうぞ、安らかに・・・・ご冥福をお祈りします。

内蔵の癌は本当に、辛いものだと思います・・。
しかし・・現代病という表現が正しいのか、実に今、「癌」が人間の身体に蔓延している状況。
ただ、医学も日々進歩を続けています。
負けるな!!と今、闘っている方達に叫びたい。
by nori-0726 | 2008-10-08 05:52 | 旅 カメラ