人気ブログランキング | 話題のタグを見る

持っているかな?

世の中、10月にはいり企業も後半下期に突入。
月初も重なり~の今週後半二日(木・金)はめっちゃ、めっちゃ、メッチャ・・
忙しさに追われた出勤日となりました。

9月30日には平日にも関わらず、朝の朝礼で突然「上期お疲れ様会を行う」と、
陽も沈まぬ(斜めになっていたけれど)うちから、打ち上げ・・・。
飲めるか!!昼間っから!(あ、夕方だけど・・・)

はぁ~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
忙しいっていうのは、良いことなんだろうけれどこれが利益に密着していると言うわけでは・・ねぇ。
2台のパソコンとスキャナーを駆使し、パコパコとひたすら数字を打ち込みなんだか、フロア全体が疲労の一色だった週末。
この土日でゆっくり休みましょう。と思いつつも
ついつい『土曜日、日本橋に行かない?』の言葉につられてフラフラ~ッと出かけちゃうんだもの・・・・へへへ(^▽^;)
気分転換にいいかね~。
これから仕度してでかけてきます(^-^;。


さてさて、そんな中・・・
今、巷ではアジアへ旅行が流行ってるの?
うちの職場でも相変わらず韓国スターは人気が衰えておらずに
好きな人同士が何人かで現地へツアーへ出かけたりしている。
それも3~4グループあるんだな・・。
それに続き、台湾の芸能人も最近は人気が出てきているらしく・・・・・?
私や私のようなほとんど興味のない人間には、今ひとつわからん状態なのだ。

いや、なんといっても、その話に触れたときの彼女らのあのイキイキとした輝く瞳に緩まる頬。
もう、恋しちゃっている乙女状態に近いような・・・。
曰く・・・「トキメキ♡」が必要なんだそうな。

「トキメキ♡」ね~っ。
実は今回触れたかったのはこのこと。
一方的なアイドルへの憧れのようなものだから、家庭を壊すとかではないし、他人にメイワクがかかるわけでもないから、全く構わないのだけれど・・・

そういえば、友達母娘も最近台湾グループ歌手がお気に入りらしく、韓国で行われる
なんとか・・・っていうアジア音楽祭か何かにツアーで行く!と携帯にメールが来た。
うちの同僚が行っているのと同じヤツだ。
そういえば、彼女は私とは歳も子供同士の性別も年齢も全て一緒。
以前からキャピキャピしていて、元気で可愛らしさがある女性だなぁ。

そうか・・・
そのトキメキ♡感は、女性ホルモンを刺激してカワイク、美しくしてくれるわけよね?
『何かないの?』と、言われても、私と同じような感覚の同僚は
「むむむ・・・・・(ーー;)・・・・・ない」

そうね~。なにかね~。
そんなココロハズム、ココロトキメク・・・っていう・・トキメキ♡・・・
あなたはお持ち?
by nori-0726 | 2008-10-03 23:28 | 旅 カメラ