人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風接近中

週末は台風が近付いて来ているそうな・・・。
あらら・・・
色んな予定が狂ってくるかしら。

近所の小学校は今週土曜日が運動会のようで、毎日予行練習をしているけれど・・・
お天気は大丈夫なのかなァ。
毎年、この頃は雨が降るので、上手くずれてくれるといいのにね。
そんな心配も要らなくなって何年経つんだろうなァ~。

20日にはスーパーに買い物へ行きたいし
連休は出かけたいし・・
もう、そんな心配(^▽^;)

実は、マメにお土産を買って帰ってくる夫の事を画像付きでせっかく書いたのに
プレビューと投稿を間違えてプチッとしたらしく記事が消えてしまいました。
ガックリときたのでこれは、また連休中にでも再度書き直しますね~。

今週は明日の木曜と金曜が出勤です。
(火曜はお休みしてしまったので・・)
お天気は下り坂らしいですが、金曜の仕事帰りにそのまま、映画を観て来ようと思っています。
TUTAYAカード提示で1000円だし。

観るものは「おくりびと」
なかよくしてもらっているブログメイトさんが既に観られています。
なかなか良かったという感想を書かれていたので私も行くことにしました。
色んな思いを胸に観る事になるんだろうけれど・・・・。
夫に話したら、自分の両親の事を思い出してしまうようで、やはり乗り気にはならないようです。
この思いは、何年何十年たってもやはり、消えないですものね・・・。
一緒に看取った私ですら忘れられないんですから尚更でしょう。
映画の内容は、彼が聞く気になったら話してあげようと思います。

乳がんの検診結果は異常なしでした(*^^*)
ついでに、歯医者も今日で終わりました。
by nori-0726 | 2008-09-17 17:13