人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛する ティアナ

はぁ~っ(+_+)

冴えない小雨がパラつく休日でした。
気温も上がらず、肌寒いような湿気を含んだどんよりな空模様。

予定の浅草散策&地ビール♪・・・な~んて、もちろん没(>_<")
こんな日はそれどころじゃないです。
よって予定変更。
毎度おなじみの丸の内そして銀座を抜け新橋汐留へ。。そう、日テレGOGO!です(^▽^;)

丸の内の美味しいパンやVIRONが入っている「TOKIA」の3階。
『野の葡萄』という自然食バイキングへ。
時間は90分ですが、結構たくさんの種類のおかずがあります。
食材も材質に拘って、最近流行のマクロですね~。
胃にもたれることも無く、たくさんの種類を少しずついただきます。
(ここは、好みですが・・(^▽^;))
先日、チビ嬢と一緒に行って気に入ったので、今回は主人とデカ嬢も一緒に行ってきました。
ここで、お腹が一杯になり、後に銀座の「LION」でビールを飲もう♪と言っていたけど
寒いし満腹で無理なので止めました。
腹ごなしに東京駅から新橋までテクテクと縦断しちゃいました。

ついでだからってこともあって、日テレ広場をチョロッと見て、
汐留のビル街を散歩して新橋から帰路へ。
あっちこっちイベントしていましたが、そこまで行く気にもなれず・・・・(歩きつかれて)・・。

明日は、地元でのんびりします。
そうそう、『相棒』観てこようかなァ~と計画中。
なんせ、シスターズはバイトやら遊びやらで忙しく出回るそうです。
残されたのは・・・中年2人だけ~。あ~どんだけ~!!。

5年ほど私達家族の足となって動いてくれた愛車「ティアナ」とそろそろお別れの時期となりました。
我家では、初めての明るいカラーのシャンパンベージュの色。
気品ある女性な車.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.と例えて、よく働いてくれました。
次期は、一回りいや、二回りほど小さい「ティーダ」の黒が我家の足となって参加します。
ダンナも単身赴任で普段は乗ることもほとんど無い車です。
それに、家族揃って遠出するってことも、なくなりました。
ちょうど良い大きさなのかもしれないです。
それに、結構車内も広くて、燃費も良いのできっとすぐ馴染んでくれるでしょう。(#^_^#)
愛する ティアナ_f0114900_21322034.jpg

by nori-0726 | 2008-05-04 21:32