人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さてはて・・・どっちだろう・・・・。

今朝の電車の中での隣に座った謎の人物

最近の若い男性営業マンは、左手薬指に立爪ダイヤとマリッジリングをするんでしょうか。
指先は爪は短いけれどきれいにお手入れしてあって、細身のパンツスーツをお召しになっています。
もしや、女性?とチラッと脇を見ても、車窓に映るその 彼? を見てもやっぱり男だと思われる。
あれ~?やっぱり女性かなぁ。
髪の毛もさっぱりと短くちょっと立たせているし、足元の靴もお手入れされたメンズのもの。
でも身体は細~い。
営業用のバッグも男性のものだなァ。
うーん・・・・・( ̄~ ̄;)
チラチラと見たけれど、化粧もしていないし・・・。
まさか、宝塚・・・ のようないかにも~的な感じじゃないし。
最近は女性に見える男子高校生も流行っているからなぁ。
そういうタイプかしら・・・。
でも、オシャレな方でございましたわよん。
何処まで乗って行ったんだろう・・・都営浅草線・・・。


と、そんなことを忘れないようにφ(,_,*)メモメモと携帯に打ち込んでいたらヤバッ !!
乗り換える駅を2つも通過して乗り過ごしてしまった。
病院の予約の時間に間に合うかしら ・・・・・

でもぉ、やっぱり気になるなぁ。(^▽^;)

フレグランスは女性もの?クリスチャンディオールの‘アディクト2‘と睨んだんだけどなぁ。何故なら同じ香りだっだんだもん。私はのと。

で、どうにかギリギリ間に合いましたっ。いやぁ~、焦ったなんのって(笑)。

さてはて・・・どっちだろう・・・・。_f0114900_18531648.jpg

by nori-0726 | 2008-04-28 18:39 | おでかけ・買い物・おしゃれ