人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ・・おねむ・・・・・。

書きたいことはあるけれど、時間がたりない。・・・書きたいこともや山積み状態。

明日は、チビ嬢の始業式。

このところ、お正月休みだったり、シスターズの冬休みだったりでいつもより
ゆっくりめな朝をむかえていたけれど・・・・。
明日、明後日はいつも通り、今までどおり、5時前に起きなくてはなりません。
それに、軽くお弁当作りも・・・。
(明後日は、単純に登校日)

それ以降は、卒業式まで残り7回の登校。(服装検査のため)
3月以降は吹奏楽部定演公演(卒業公演)のためにほぼ毎日練習へ。

だんだんと、高校生・・・というのがなくなりつつあります。
そう、バイトにも精を出しているチビ嬢。

私も仕事へ行かなくちゃ。

そうろそろ寝ないと朝、起きれないし。
お正月休みの疲れ(下の日記参照)で仕事をミスるわけにはいかない。
疲れと寒さでちょっと体調不良。
水曜日はお休みなので、午前中に用を済ませて午後はゆっくり、まったりしたい。

日記もコメント返しも水曜日にゆっくりと・・・・。

ちょっと、冷える夜だから今、飲んでいるコーヒーを飲み終えたら
赤ワインを一杯、飲んで寝ることにします。
by nori-0726 | 2008-01-07 23:13