人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あん・・あん・・あん

やっぱりね、調子に乗っちゃいけないね。
22日の診察日に結構動けたもんだから・・・。
昨日映画を観に行ってきた。
いつのもお散歩コースなんだけど・・。

始まる時間が午後からだったから、帰ってきたら夕方で慌ただしい。
座ってみているだけなんだけど、背中を真っ直ぐに出来ない分、椅子に座っている姿勢が
悪くなっているようで。

明日までの「QUEEN」¥1000で魅かれて今日も行こうと思ったけれど、体は正直でした。
はい。午前中はダウンでした。
午後からでは、どうせ家にいるならば、実家から送られた「冬瓜」を料理しよう!
とバカデカイ冬瓜丸一個。
皮が硬くて傷に響くから「デカ嬢に切ってもらいなさい」と両親から。
が、・・・・いつになってもやってくれる気配がない。
ましてや、包丁を滑らせて大怪我されてもこりゃまた困る。
しかし・・いつまでも転がして置いておくわけにもいかないし・・・食べたいし・・・。

では、リハビリ!リハビリ!とザックッと冬瓜を自分で。
ぎゃぁぁぁぁぁ~、なんだか背中の傷が変よ~。
無理な力と変な角度(動かすと痛い角度がある)にビンゴ☆
ああああ。
先日、痛み止めを出してもらい損ねた事を後悔・・・。
耳鼻科は外来は来月半ばだし。

仕方なく・・・病院へ電話して薬を出して欲しいと連絡。
元気クンDrに連絡を取ってくれた科の外来の受付が
「今日これから、もしくは明日来れますか?」
とても、今日行く気には・・・。明日は雨で更に・・・動くにはしんどい。
「2~3日分はあるから月曜に行きます。」と言いました。

はぁ~。
月曜は日本橋に行かにゃぁならんので、朝一に病院へ寄ってからにする。
気が付いた時点で、ちゃんとお薬出してもらうんだったよ。

天気も悪くなるよ。これから・・・。だって、痛さが半端じゃないもん!
(これは、もともとの病気の方の術後の痛さだよ~)
by nori-0726 | 2007-10-25 16:55