人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はい。参ります。

モンゴル800 ♪ あなたに会いたくて、会いたくて~♪
いいですね~。
NHKでやってました。
金スマを見てしまって、忘れてました。放送しているの・・・。
途中から見たんだけど、聴けてよかった~。
なんか、一途な歌い方が好きであります。

来週は入院だよ。
ということで、ちょこまかと準備をしているわけですが・・・。
10日間という予定なので、荷物は少ないぞ。とおもったけど、結構ある。

公立(国立)病院だからか、結構荷物がある。
用意して持っていくとなると・・嵩む・・。

なるべく、実家には頼らずに自分でやりたい。入院中も。
洗濯洗剤も持って行かなくちゃ。
当日、ダンナは入院の時間までにはこれないらしい。
デカ嬢が朝一緒に行ってくれるそうなので、助かる。
JR御茶ノ水の駅は狭くて、古くて、エレベーターがないんだよね・・。
地下鉄丸の線はエレベーターもあるのに・・・。


**********************************************************

この間、形成外科へ行った時に術前検査を終わらせてきた。
「今度会うときは、入院した日の夕方、説明をするときですね。」と爽やかに?担当のDr。

「もう一人の先生と、日夜検討はしているのだけれど・・・万全を期した状態で行いましょう」と、
再度、入院前に検査に行くことになった。
なんだか、電話の向こうで一生懸命話している姿が浮かんできます。(笑

でも、やっぱりあのイケメンDrにはかなわないね~。
いまは、もう。外にでちゃって、名前もありません。げんきかなぁ。
そういえば、携帯に写真が残ってなぁ・・・。

う~ん、それはいいんだけれどね~。
肝心な移植しているお耳の皮膚の縫ったところからニキビかい?
化膿してるぞ。結構膿んでたもん。
あ、去年も今頃そういえば化膿して救急で行ってる・・・・。はぁっ・・・。
by nori-0726 | 2007-09-22 00:10