人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チビ嬢に捧げてみるか・・。

今日から、学校は新学期です。(大学除く)

しっかり、お弁当を持ち定刻にチビ嬢も登校していきました。
(昨日から部活だけど、定時じゃなかったからね)
うっ。。。、スカートからでる足・・・大根2本・・・。寒そうです。
Pコート着て(実は、Pコートは違反。指定オーバーコートが実はある)
マフラーをグルグル首に巻き、手袋をして上半身はバッチリ防寒!

なのに・・・下は短いスカートにハイソックス・・。
モロに北風に当たる部分は、真っ赤にになって自転車漕いでいます。

まるで、椎茸を見ているようです。上ばっかり膨らんで・・・・あはは。

その代わり、家では決してスカートは履かないもんね。
Gパンか、パジャマジャージ・・・・。
そのギャップが何となく・・・おもしろいかな。

ノロウィルスにもかからず、どうにか新年も迎えたし・・・。
学期末、頑張ってくれたまえ。
今度の春からは、恐怖の受験生じゃ!
by nori-0726 | 2007-01-09 07:04