人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぶっ!

今日の千葉は、日差しが少なくて、雲の多い天気。
お天気予報でも、気温は低めとは言ったけど・・・。

食料品の買い足しに駅までいってきた。
寒いから今日は往復バス。
リバーシブルフリースにカットソータートルネック、ハーフパンツにロングブーツ。あと今は必需品の帽子・・・。
(髪も4ヶ月分、伸びてきたよ。でも、まだ、かさぶた取れないから染められない・・(泣)

でもって・・・・ん・・ん?バス停に向かう途中・・・あれぇ~・・・・。
ブーツと帽子以外・・全部『ユニクロ』じゃん!
まぁ、・・いいんですけど・・・。
安いし、着易いし・・・。カジュアルで・・・。

・・・・・・せめてもMUJIで買った手袋してくるんだったよ・・・。
で、GAPでマフラー買ってきた・・・。

ほんとに寒くて、マフラーと手袋もしてくるんだった・・(撃沈・・。

いいんだか、わるいんだか、病気して手術して退院して・・・体重が増えていきません。
むしろ、退院時の方があったかも・・。
なので、服はほとんど全滅・・・。
これは、ダイエットとは・・・言わないよなぁ・・。
べつに、このままでもいいんだけどぉ~。

それより何より・・・一年中『眠いの~?』と皆に聞かれるくらい温かかった手や指先が
ことごとく冷たくて寒いのだ・・。
すでに、10月頃の秋風が吹くらいから、鳥肌が立つくらいに風が染みこむのだ・・・・。
う~ん、今年の冬・・越冬できるだろうか・・。
って、ここ千葉だぞ・・。北国のみなさん、ごめんなさい。

きょうは、傷もちと痛いから。。。これからちょっと昼寝します・・。
(今朝、トイレ行きたくて朝、4時半に起だったんだもん・・・)
by nori-0726 | 2006-11-17 14:37