人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふっかぁ~つ!!で・・ごさいます。

皆様、お久しゅうでございます。

心機一転、新しく立ち上げなおし、更にパワーーアップしてお届けしようと
企んでおりますよ♪

日頃のこと、思うこと、嬉しいこと、悲しいこと・・・。
ヘヘへッ~的なくだらんことから、病気のことまで・・・。

素直に、ココロのままに・・ぶっつけます!。

しかし、何故にエキサイト以外のコメント、パソコンから受け入れないんだ?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

でもって、昨日、mixiニュースにふと、目をやると・・・・。
「藤原紀香と陣内智則」の結婚ニュース・・・。
入籍、お式はまだ、らしいけど、目が!!!でした。
最近は、お笑い芸人と年下男は人気者だなぁ・・・。

・・・ふじわらのりか・・・うちのパソコンは一度に変換できませんでした。
ウインドウズxpでもか・・・。興味がないから・・・?
もちろん、・・・・なかまゆきえ・・もムリです!
by nori-0726 | 2006-11-16 13:40 | 旅 カメラ