人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝🎵

祝🎵_f0114900_22411381.jpg

予定通りの9月25日に無事に入籍をすませました。
これで、また一人、新しい息子ができました。
マリッジリングをした画像を送ってね。と、お願いしていたらちゃんと送ってくれました。

さすがの私も、名古屋へ巣だった日から、自分でも変だ❗と思うほどに心が空洞に…。
じっともしていられず、かといって何もできず、心と頭との思いと考えがぐちゃぐちゃに交差していました。
これは、『空の巣症候群』と、いうらしいです。
確かに、さっきまでここにいて温もりすらあったのに、もう、姿も声もない。
ただ、空っぽになった巣に自分だけ。
調べてみたら、そういう名前があるほど、おおいのでしょう。
でも、そうしたことで、これは、いかん!と思うこともできたのです。
子の幸せのために喜んで巣立ちを見送り、今度は私の自分自身の生活に戻らなくてはならないのだと。
こんな時、仕事していて良かったと、つくづく感じました。
でもね、その後、1週間もしないうちに里帰りしてきたの。
勤めていた職場をまだ、退職していなかったので最後の仕事に手続きをしに。
で、1週間も居てくれました。
最終日には前日に新しく家族に加わった旦那様が迎えに来て、一泊二人して泊まっていきました。
気を使ってくれたのかな。
彼は素直な優しい人で、こちらに気を使わせないようにしてくれたのか、私も普段通りに。
楽しい一時を一緒に過ごせました。
その後は、たまに寂しくなるけれど、新しい土地で一人で頑張るちび嬢を、応援しなくちゃ。

by nori-0726 | 2017-10-10 22:40 | 日常・家族・キモチ