人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当日

夫の手術当日です。
お天気、福岡へ徠前に関東で見たテレビの天気予報では、晴れの連続で気温も高め。のはずだった…。
なにっ!?
雨じゃん…。それも本降りの…。
ちょっとぉ~。
仕方なし。トレンチコートは持ってきていたからその中にインナーダウンコート(UNIQLO)を着こんで、
足元は、もう、3月。九州とくに福岡博多はオサレな人多し。で、そろそろブーツは履かんだろう…と、履いても持っても来んかった。
なので、仕方なし。エナメルフラットシューズでストッキング。
さ、寒い!!
しかも、明日は雪だと!!
どーすんのよ。
せめても、バス停に近い住居で良かった…。ぐらいよ!!

あ、手術は、腰部に1ヶ所穴を開けての手術ということで、2時間ほどだそうです。
ただし、全身麻酔なので麻酔が覚めてから戻るので、午前中いっぱいはかかるかな。
初の全麻に手術ということで、幾らか興奮しているのか、朝は4時に目が覚めたと言っていた。
思い返せば…
散々、私自身は大手術を二度も受けて、みんなを心配させていたんだら、それを考えれば心配する方もしなくちゃね。
取り敢えずは、成功して痛みが取れますように。
行ってらっしゃい。
あ、小心者のおっとは個室を4日もとった。
by nori-0726 | 2015-03-09 07:30 | 日常・家族・キモチ