人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接種後

ほとんどの人が赤く腫れるらしい・・・。んだよね。
むむ・・・。全く何にも変わらない。
赤くも腫れも痒みも・・・・な~んにもないんだけど。
これって?どうして?

ただね~、生たまごで蕁麻疹になったことはあるんだよね。
小さい頃だけど。
それに、赤ちゃんの頃はよく、蕁麻疹になって母を困らせたらしい。
なぜか・・・病院に着くころには発疹がひいてしまっていたとか・・・。
大人になっても3日ぐらい発信と腫れが引かない蕁麻疹になったことが一度。
あとは細かいのが何度か・・・。

インフルエンザの薬は卵成分が入っているんだって。
なにか変化があれば、直ぐに連絡してください。って言われた。

けどけど・・・・な~んにも無し!!まったく。
周囲では赤く腫れて痒い~って、う~ん。私って・・・?一緒じゃないのがなんだか寂しい・・・。
by nori-0726 | 2014-11-24 22:36 | 病気・通院・健康