人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11 NOV ~

11月に入りました。
今年も残すところあと、2ヶ月。
いや~、早い、速い(もう、高速単位だわ・・・)

昨日は、初っ端の連休初日からの雨降りでした。
前日は通院でいつもの出勤よりも1時間も早く家を出て、帰ったのが夕方5時過ぎ。
どんだけ病院に居たんだって・・・。周りに回ってきました。
そんなこんなで通院疲れもあったので・・・・
私にとっては、ゆっくりできる(するしかないくらい)の休息日。いやだらだら~な一日。
溜めこんでいた録画を見て、いつの間にかうつらうつらと昼寝をしてそれでも、しっかり3食はとり・・・。
これは・・・・とっても危ない世界への入り口です・・・。

今日はそんな反省?も込めて洗濯、掃除(一人だからあまりな)をして、ネットでMUJIの店舗引き取り注文をし、午後からちっくらと運動?をかねて駅まで歩いて行こうかな。
駅まで行くと結局イオンへ寄って、ショッピングセンターへ寄って、本屋へ行き・・・
あ、そうそう。おせちも予約しに行かねば。
重いもの、嵩張るものはイオンのその日の配達に頼んで帰ろ~っと。
なんと、ひとり生活ってこんなもんよねっ。
by nori-0726 | 2014-11-02 10:34 | 日常・家族・キモチ