人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ばかり

帰ってきました。
羽田空港から自宅への電車の中です。
ものすごい豪雨が降ったらしい私の飛び立った後の博多。
早めに福岡空港へ普通席からプレミアムシートへの変更をしに、晴れ間の見えるうちに荷物も預けてしまいました。
怪しい雲が出始めたので、一度戻ったマンションを早めに出発したので、雨には全く当たらず。
ただ、着て帰りたかった服も靴もあの、豪雨を考えると無理!
楽なカットソーにジーンズ、クロックスでほんとにラフな格好での帰路です。
帰る当日になると何故か毎回、駅ビルにてブラウスを購入(笑)
だって、毎回バーゲンに出くわしてしまうんですもの。

今回は鎌倉シャツで欲しいものがあったのだけど、在庫なし。
確か、昨日は在るって言ってたのに(-""-;)
ってことで、BEAMSにてリネンフレンチのギンガムチェックのブラウスにした。
オンラインでもチェックしていたので30%引きでま、いいか。

ほらほら、また!福岡に雷大雨警報か?
それにしても関東は暑い!
福岡の灼熱の太陽に今回はお目にかかることが出来なくて、残念。

祇園山笠、湯布院の旅などの話はまた、後日。
by nori-0726 | 2014-07-16 15:04 |