SKーⅡ

f0114900_22315018.jpg

憧れのSK-Ⅱ。
私の中の個人的にトップにあるのは
ドモホルンリンクルか、ポーラのBAか、マックスファクターのSK-Ⅱ。
この3つがあくまでも個人ランキング1位を並んでいるのだ。
気になりつつも中々なぜか手が出ない。でも使ってみたい。これがポーラBAかマックスファクターSK-Ⅱ。
ドモホルンリンクルは試供品でお試し済み。
さすがにお値段に似合う商品だと実感。でも、お高くて手が出ない・・。
続けて使うことができなければ意味がない基礎化粧。
確かに、あっちこっちと雑誌の美容ページで紹介されている物をとっかえひっかえでは効果がわからないと思っている。
色んな種類を肌に重ねるのがとても嫌で苦手。
出来ることなら化粧水と乳液かクリームで終わりにしたい。
この歳になって、今の私に欲しいのは・・そりゃ、欲をいえば切りが無い。
その中でも、やっぱり‘ハリ‘は欲しい。
病後、体重は減ったままで体も顔もなくなった脂肪を物語る・・・かな。
許せるほどのシワならあったほうがいいと思うのよ。
ただ‘ハリ‘がないと、シワもたるみも出てくるでしょ。

なんてことで
土曜のお昼過ぎのショッピングセンター。
ブラブラとウインドーショッピングを我家では通称=パトロールと言っている(笑)
一歩踏み入れて二歩三歩・・・・
あららららら・・・SK-Ⅱのイベント。
もう、興味の渦にのまれるようにフラフラ~~~と寄って行ってしまった。
あらやだ、『肌のチェックであ肌に合うサンプルを差し上げます。』
とうたっているじゃないの。
順番がきて呼ばれたら、「少し広い方へ行きましょうか」と上りのエスカレーターのそば。
あぁ、職場の誰かに会いませんように・・・見られてませんように・・・。だって、恥ずかしいでしょ。
お肌のチェックを済まして、結果を見ると、やはり足りないのは肌の極め。
ちょっとヤバいなぁ。。とは思っていてけれど。
あとは、OKでしたのよ~。
キメが荒いということは・・・ハリも無いと言うこと。
ハリが出ると様々な状態が整ってくるわけよ。
他にアイクリームだの、美容液だの色々とやっぱりるあけだけど、そこのBA(ビューティアドバイザーよ)さん。
「とにかく、お化粧水をしっかりとお肌に入れてください!効果はそこから出ますから」と
あらまぁ、良い人。
しっかり乗せられて、いつもよりお安く購入。
普段も30offで買えるなら、化粧難民でいろいろ買ってお金を払うのとどっちが安くて効果が出るか・・・。
取りあえずは2週間。よし!2週間だな!見ておれ!!(笑)
[PR]
Commented by paji11 at 2014-06-22 22:40
僕には無縁の代物だ・・・
Commented by nori-0726 at 2014-06-23 06:51
ちぇきくん
いや、男子もお肌つるん♪を目指してみない?(笑)
by nori-0726 | 2014-06-21 22:31 | おでかけ・買い物・おしゃれ | Comments(2)