人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなところに!!

こんなところに!!_f0114900_1537868.jpg


う~ん、やっぱりこうやって画像としてアップしちゃうと、小さいですね・・・。
携帯で撮ったのですが、まだ、機能がよく飲み込めていなかったのと、立ち止まって写すというのが
混雑した中ではなかなか困難。

病院の壁面なのですが、向かって左は香川選手、右は本田選手が写っているのです。
中央線に乗ってお茶の水から新宿方向右側の窓から見えるんでしょうかね。
『がんばれニッポン!』として応援エールです。
え?ここは私が通院している、某国立の附属病院の新棟です。隣はJ天堂病院です。
すごいですね。確かにこの裏手にはサッカー博物館はあるみたいですけど。

朝、気が付いていたら診察の時に何人かの先生に話せたのに。
先生も知っているんですかね・・・・。以外と忙しくて知らない医師もいるはず!
本日、話題にもなりませんでした・・・。

そういえば、先日職場で「ふなっし~」のDVDが回ってきました。
すでに何人かは観たそうです。ま、見ろ!ってことなんでしょうね(笑)
結婚して半分は船橋市民として税金を納めてきた市民でしたし。
まぁ、非公認キャラではあるけれど、完全に船橋のキャラを食ってますしね。
1時間ほどの長さらしいです。
明日、チビ嬢が顔を出しながら一泊していくというので、一緒に観ることにします。
今夜は「アリスの刺」見なくちゃ。

それにしても、病院からの帰り、地元の駅に戻ってきたらガクガクするほど寒かったです。
前回の高熱以来、熱が出そうな場面には敏感です。
明日からの気温が上がることに、体がついていけるのか。。。。。
by nori-0726 | 2014-05-23 15:36 | 病気・通院・健康