人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不調

どうにも体調がすぐれません。
今飲んでいる薬を減したい・・という気持ちが更に強く出てからなのか。。。
だからといって、処方された薬を勝手に減らしているわけではなく、これから先に向けての気持ちなのですが。
頭が痛いこともこのところ続いていいたり、風邪かな・・と思ってもそうなのか?な的な症状だったり
きもちが悪い・・て思いながら夜ベッドに入ることも。
確かに反対側の耳の調子も今一つ、この時期は良くなかったりもしてはいるのだけれど。
それは、きっと関係ない!と思いこむ気持ちも要因なのか。
薬が合ってないのかな。。。とか?
あれ?終わったはず?の更年期症状?

寝ていても起きるまでに凄い夢を見ました。
東京都心の真ん中に、え?こんな道があったのか?こんな建物があったのか?現実にはあり得ない地図の境目のなかにある違う次元に吸い込まれていくような夢です。
それも動きが早くどんどん場面が変わっていきます。
それに物語のような夢もみたり・・・
目覚めるととても疲れます。一瞬目が覚めてもさらに夢の続きに吸い込まれていくこともあったり・・・。

今日は仕事が休みなのですが、反って仕事に行っている方が楽だったりするのでは。
と言いつつ、今日が休みで良かったと昨日は思っていたんだよな・・・。

お天気もパッとしません。気温は上がりつつあっても家の中は少し冷えます。
これも今一つ旨く調整できない要因かも。
ぱぁ~っと晴れた気持ちの良い日に元気に動き回りたい・・・しなくてはならないこともたくさん・・・・。
by nori-0726 | 2014-04-22 13:57 | 日常・家族・キモチ