人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゅわん!ぎゅわん!

台風です。
10年に一度というくらい、すごい勢力だそうです。
ピロリンピロリン♪
とテレビ画面の上に警報注意報がひっきりなしに流れています。大雨暴風洪水警報やら注意報やら。
ならばならば・・・明日はお仕事お休みにしましょ。なんて、言えればいいんだけど、世の中そうはいかないのだね。

どうもどうも、サッカーが気になり、今日一日にして思いっ切り凝り固まった肩。
お仕事も追われ追われ状態で忙しいです。

週末からの連休で、台風だし、仕事で疲れるだし、低気圧攻撃でギュワンぎゅわんと耳鳴り攻撃で頭の中が 
ぎゅわんぎゅわんでいっぱいです。

思考能力も低下、薬も効いてきたので早めに寝ます。
by nori-0726 | 2013-10-15 21:35 | 病気・通院・健康