人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま

遅くなりました。ただいま。

お天気も良く、青空に恵まれた日を送ることが出来ました。
だって、あれほどにも暑かった関東ですから、今では猛暑となっている博多の暑さは心地よく感じてしまいました。
今年の博多祇園山笠祭りは升席(桟敷席ではないそうです)に座ることが出来て頭上では地元のTV局が生放送で中継。
後からろくがを観たら小さく何度か映っていました(笑)
連休でもあったので、夫と3日半一緒に行動が出来ました。
今回の博多滞在では福岡から外に出ず、地元の雑誌で気になっていた場所を車で廻ってみました。

ざ~っとですが、大体こんな場所を巡ってきた写真を先に何枚かアップしておきます。
時間をみて、まだ、アップしていない写真や、細かいこと書いていこうと思います。


ただいま_f0114900_2103972.jpg

ただいま_f0114900_211164.jpg

ただいま_f0114900_2113470.jpg

ただいま_f0114900_214299.jpg

ただいま_f0114900_2151738.jpg

ただいま_f0114900_217517.jpg

ただいま_f0114900_2165833.jpg

ただいま_f0114900_2195180.jpg

ただいま_f0114900_21105547.jpg

ただいま_f0114900_21115447.jpg

ただいま_f0114900_21132112.jpg

ただいま_f0114900_21135778.jpg

ただいま_f0114900_21142535.jpg

by nori-0726 | 2013-07-25 20:58 | 旅 カメラ