人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もしかして・・・太った・・・のか・・も・・・(涙

今日、この突風のなかバスに乗って駅まで行ってきました。(歩く勇気は無し)
パンツ(ズボンだよ)が欲しかったので、どら、見てみようかな~。とさ。
なんだか、気にいったのが見つからないっ!
普段用なのでそんなに値の張るモノはいらない。

・・・・先日、恵比寿の美容院の帰りにガーデンプレイスが近くなので寄った。
思わず・・・・思わず・・・チョイと試着したteory(セオリー)のパンツの履きやすさに感激!!。
でも、お値段もなかなかのモノです。
ついつい買ってしまった。伊勢丹三越カードの家族会員の私・・。請求は夫に。
「月々10000円お支払いします・・。」と。
だって27800円もしたんだもん・・・。
でも、カードにポイントは付いたわよ。

なんて、いきさつ上普段着用に・・。
昨日ユニクロへ行ったら、今回はパンツはヒットなし。でも、クルーネック―カーディガンは、色がきれいなのが出ていてお安かったので、ピンクを買い。
で、本日、g.yuも お役くてイイらしい。との情報で行ったけどヒット無し。(泣
GAPを覗けば、春らしいいろのパンツや着るモノがいっぱい。
でも、恥ずかしくて履けない・・・。
カーゴパンツを試着。お店の店員さん、イエローはどうですか?と勧める。
そういえば、どこかでもイエローが似合いますよ。と言われたなぁ。
で~も、今一つでお値段的にこれだったら買わない。
他、何件か試着して回る。
なんだか、体のサイズが服と合っていないミスマッチなのだ。セオリーはバッチリだったのに・・・。
チビ嬢曰く、若者サイズのじゃなくなったんだよ。ちょっと値段が張るトコロの服向きなんじゃない?
と、サラリと言われた・・・・。
いやいや、とんでもございません!
さもなければ、秘かに太ったんじゃ?と怯えるワタシ。
昨年の夏にバーゲンの掘り出しもののパンツとか、今年も履けなければならないのだ。

コートを着ているのを脱いだり着たり・・・。これで疲労感たっぷり。
最後に無地だ!無印だ!MUJIに寄っておおおお!み~つけた。
一本3980円。さんきゅっぱ!だよ。
でもってオーガニックコットンストレッチのベージュとキャメルを。
スキニ―ストレッチは濃紺を。
中々良い感じでお買い上げ。

オーガニックコットンストレッチは58㎝なのに、スキニ―ストレッチは61㎝。
太った?太った?ワタシ?
あ~、最近はマッサージもストレッチもしてないし、結構食べてるし・・・・。
反省・・・。でもなぁ、坐骨神経痛で痛いんだよなぁ。。今(泣
by nori-0726 | 2013-02-24 16:56 | おでかけ・買い物・おしゃれ