人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり

GWが明けての今日は良い天気です。
昨日の竜巻は凄かったですね。
そう、遠くもない茨城。
大震災の後からジワジワと小さくも豪雨被害や竜巻・・・私達をこれでもかと襲ってきます。
どうぞ、被害が最小限でありますように・・と更に願うばかりです。

ゴールデンウィークが明けての今日も爽やかな晴れの日です。
夫が帰って来ていたり、デカ嬢が遊びに来たりで、いつもよりも賑やかな我が家でしたが、
今日はすっかりといつもの日常に戻っています。

私はゆっくりと起きて、お昼前に休み中に摂ったたくさんの食べ物が肉とつく前にカービィダンスを。
効くかわからんが、気持ちの問題だし。
午後は、おさぼりしていた爪の手入れで、爪もやや短めに、マニキュアも塗り直し。
夕方から早めに仕事へ行くチビ嬢のご飯の用意をして、夜にはまた、カービィやるかなぁ・・・。

今夜22時55分よりNHKにて‘サラメシ‘  中井貴一氏のナレーションで面白くてお気に入り♪
今夜は博多のお昼だそうです。
良かったらご覧になってくださいね。

明日からお仕事です。
さて、そろそろ例の勉強を・・・う~ん。気が重い。
相棒の再放送見たいし・・・・。(休みの日はほとんど見ている相棒バカ。新シリーズは成宮クンとコンビだそうで楽しみ♪)

ああ・・・どうしよう・・・。
by nori-0726 | 2012-05-07 15:16 | 日常・家族・キモチ