人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶり♪

久しぶりの再会。
元気そうな笑顔。長かった髪の肩上のボブヘアで、あらっ。幼い感じ。

挙式後の初デート。デカ嬢と。
今日は美容院へカラーとカット。帰りに恵比寿で待ち合わせ。
デカ嬢も同じ美容院へ行っていて(いや、デカ嬢に紹介してもらったのだ)
彼女も奇遇にも今日、カットの予約をしているんだそうだ。
担当の人は同じだから、同じ時間には勿論予約は取れない。
嬉しいことに、最初から最後までマンツーマンでしてくくれるのだ♪
なんだか、稼働時間オーバーとかで、急遽午前中で仕事が終わりなので美容院の予約までは
随分時間があるけれど、「会ってランチかお茶をしよう♪」と連絡がきた。

グアムで買ってきたおみやげ数点を渡し、どんな生活をしているか話してくれた。
感心なことに、朝5時に起きて朝食の準備と自分用のお昼のお弁当(おにぎり)と軽いおかずを
毎日持っていっているそうだ。
偉いぞ!!
私は、あれからもう、早朝4時半なんて、もう、起きられません(>_<)
1時間ゆっくりの5時半起床となってしまいましたえへへ(^_^;)
早く起きて、ゆっくりとした時間の中で支度をする癖がつくと、さっさと支度が出来ません。
いや、このゆっくりの時間をもてるのがいいのだよね。

たくさん食べてたくさん話した。気持ちが良いくらいに美味しそうに幸せそうに食べるのは、
デカ嬢の特権だね。久しぶりに見たけど、いいもんだね。
楽しい時間はあっという間に過ぎてくね。

私は、明日は仕事があるからそろそろ帰らなくてはならない時間だし、
デカ嬢も予約の時間までまだ、だいぶあるからと一度家に帰って近くのスーパーで
玉ねぎを買わなくちゃならない。と言ってた。(笑)

私は地下鉄、彼女はJR。
恵比寿駅で別れたけれど、何度か振り返るとずっとこっちを見て手を振って立っていたから、
先に階段を下りた。
見送られるなんて、立場が逆だわ(笑)なんて思ったけど、ちょっとこういうのって、切ないね。
どちらかと言えば、見送る方がいいけれど・・・
どっちも切ないから、せ~の!って別れるのがいいよね。振り向きは無しでね。

また、食事しながらお話しよう。とメールが来てた。
また、行こうね。
by nori-0726 | 2012-03-28 22:56 | 日常・家族・キモチ