人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、明日ね。

今夜こそ、早く寝よ~と思ってるんだけど、
お昼間、テレビ番組を見て、今夜は何を見るかを真剣に考える(笑)
結構、コレ、本気で見る組み合わせと今夜の予定なんかを頭の中で構想させる。
今日の予定は22時30分にはベッドに入る・・・・うそばっか~。
もうすでに時刻は22時55分。だめじゃん。
頭の構想は崩れ、番組の半分も見ていない。

さっき、あまりにも予想外にココアの甘さに、再度お気に入りのマロンショコラのに豆乳を入れて飲む。
ささっ、飲み終わったら寝よ。
明日からまた、通常の毎日の起床は早朝4時30分。
このところ、毎晩見る変な夢を今夜は見ませんように・・。

では、勝手におやすみなさい。
by nori-0726 | 2011-10-10 23:00 | 日常・家族・キモチ