人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の連休

今朝は雨降りだったけれど、9時を過ぎたころからぼたん雪が降り出した。
積りはしなかったけれど、午後は晴れ間も見えて予報通りの天気の一日だった。

春に近づくと、サラサラの粉雪よりも水分の多いぼたん雪が多くなるそうだ。
気温の関係なんだろうな。

今週末は大雪の予報になっている。
明日から実家へ二泊の予定で帰る予定。
日帰り温泉に行きたかったけれど、きっとこの予報では無理だろうな。
先日行った博多の櫛田神社のお守りを持っていこう。

長崎の記事、軽く編集したけれど・・・・そう、たいした内容にはなってない・・・・です(涙
お粗末・・・。
by NORI-0726 | 2011-02-09 20:11 | 日常・家族・キモチ