人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最終夜は はかた「華三鳥」で満腹♪

最終夜は はかた「華三鳥」で満腹♪_f0114900_2315351.jpg

最終夜は はかた「華三鳥」で満腹♪_f0114900_2315382.jpg

ここの水炊き、美味しいです!
コラーゲンもたっぷり。
東京、大阪にもあるので、是非、ご賞味あれ☆
さて、博多は昨夜は雨降りのために夕秋の名月を見る事が出来ませんでした。
一晩遅れで見ることができましたが、関東は逆に今夜が肌寒い雨だとか。
博多も今日は秋らしい一日でした。
歩道にも銀杏があちこちに落ちていました。
食べる分にはおいしいんですけどね(汗)

今夜の帰り道、食事をした場所が、私の泊まっているホテルと夫の住むマンションとの中間地点。
お互いに、帰りが気になるのでここで別れて帰ろう。と、言うことに。
振り向いた時に、後ろ姿をみたくないじゃない。と、夫。
それぞれが正反対の場所へ帰るということの切なさと、振り向いた時の見える背中は、コレもなんだか切ないものです。
そう言えば、私達は職場を挟んで逆方向の場所に済んでいたので、結婚して同じ場所へ一緒に帰れることがとても嬉しかったものです。
明日は、千葉へ帰ります。あっという間の一週間。
当たり前のように一緒に生活したけれど、また、お互いに別々の生活です。
それは、それなりに生活しているくせに、きちんとした軌道を束の間でも過ごすと、なんだか別れが寂しく感じたり…。

…また、来週千葉へ会議で帰ってはくるんですけどね(笑)。
by nori-0726 | 2010-09-23 23:01 | 旅 カメラ