人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャララ・・・

何の意味のないタイトル名です。
ふと・・頭に浮かんできたから・・・(笑


久々の・・今年初の台風襲来から 
以前にまして朝晩は特にしっかりと秋を感じられるようになりましたね。
日中の気温はまだまだ高いけれど 肌に触れる風はちょっと冷たい。
夕方の西日からの影法師が長く伸びてきました。

それに、朝晩は肌寒くも感じ始めています。
桜並木の葉はそろそろ落ち始め、ひと足先に秋の絨毯を味あわせてくれます。

さて、今日は3ヶ月振りの形成外科と内分泌科の診察日でした。
相変わらず病人って多いですね・・。終わったのは午後2時過ぎ。
本日の内分泌科では、採血の結果がしっかりと今の体調を数値で出してくれました。
次回の診察日までの薬をだっぷりと頂いてきました。

なんで、お年寄りってあんなにたくさんの薬を貰うんだろう?
って昔、よく不思議に思ってました。
量が多くて持ち切れないから小さな取っ手付きのビニール袋に入れてもらって・・
いやはや・・既にもう、その域に入っちゃってます(涙

内容についてはアチラへ。
そう、変化があったわけじゃないけどね。

なんだか疲れて、珍しく帰りは病院近くのスタバで一休みしてまっすぐ家に帰ってきちゃいました。
場所柄、予備校生が多かった・・・。

あ、ワインをグラスに注ぎすぎたみたいです。あらら~♪
by nori-0726 | 2010-09-10 23:35 | 病気・通院・健康