人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日、まいにち

今日も暑いです。
しっかりと夏バテをクラっております。


泣く蝉の音色は‘ツクツクホーシ‘に変わりました。
切ないほど、思い切り泣いています。

夕方に見あげる空には秋の雲が浮かぶようになりました。
日が陰ると、汗もそう、かかなくなってきましたけど・・・・
それでも、残暑というには暑さが厳し過ぎますね。

来来週に迫ってきた博多行きです♪
そのために行く前に色々と消化しなくてはならない事があります。
もちろん、
・出社して働くこと。
・チビ嬢の就活用のスーツを新調。
・内分泌・形成外科への通院。
・最後となる?頭頚部耳鼻科のMRI 検査 (結果は帰って来てから)

さてとも、気持ちは博多ですたい(笑
その間に連休が入っているので、夫にどこか(福岡・長崎以外)へ連れて行けと要望中。
長崎は、ひとりでも行けるも~ん。
鹿児島辺りの候補が出た。
単身赴任中の最後の博多かもしれない・・と思おうけれど、
たぶん、これからも一人で行くと思う・・・(笑
が・・・夫に確認したところ・・・
「もしかしたら、また延びるかも・・・・・?」との返答。
あ・・・・あっ、そう。
それもそれで、良し♪と。
職場の皆からは、まだ、帰って来ないの~?と相変わらず興味の対象だし。
延びることはかまわまいけれど、戻る日程が出たらそこできちんと決めて欲しいもんじゃい。

お~お~、キモチは博多の私は
もう、ネットから美容院とエステの予約はきちんと入れました。
これがあるから、これからもチビチビと小銭を貯めて博多に通うのだ。たぶんね(^_-)
by nori-0726 | 2010-09-05 14:18 | 日常・家族・キモチ