人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰路

お昼の便で帰ります。
帰りは、飛行機。
帰る今日はお天気もまま、安定。
大雨の連日だったけど、追い山で雨に当たった他は、雨の合間に動けたのでそれ程影響は、まぁ〜なかったと云うことで
予定外だった美容室にも行けて髪も希望通りにカットしてくれたし♪
やっぱり上手だわ。
ちょこっと希望を伝えたらしっかり、あちらから、こんな感じ?って言ってくれるし(^^)v
エステにもしっかり2回通ってリフレッシュ゜+。(*′∇`)。+゜
だから博多はやめられなぁ〜い(*^_^*)

お天気は、明日以降に梅雨明けだそうです。
今回の雨で、被害に遇われた方々には、心からお見舞いもうしあげます。

暑い夏が来るね
次回は、9月に来たいなぁ。台風の季節だけどね。

コメントを入れてくださっていた皆様、帰ったらお返事書きます。
ありがとね(*^_^*)
by nori-0726 | 2010-07-16 10:54