人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けての我家の新しい仲間

続けての我家の新しい仲間_f0114900_14495549.jpg

続けての我家の新しい仲間_f0114900_14495560.jpg


何年も前から、ル・クルーゼのお鍋が欲しいと願っていました。
昨年暮れに、とある雑誌の付録でお鍋の特集冊子が付いてきたときに
目からウロコ・・・ぽろん・・。

いや!これだ!買うならこっち♪!
と、ストウブのお鍋に一目惚れ☆
こんな情報も手に入れ
偶然にもエステの途中に東京電力の『Switch!Shop byFlying Saucer』のショップに
ストウブが置いてあるのを発見!
お鍋はここのだけ。
あとは、色々なキッチン道具は然り、お洒落な道具が何やら置いてある~。
とてもステキなお店。

偶然、昨日父の日のプレゼントを買いに、戻ってきていた夫とデカ嬢と3人でショップを覗くと
なんと、27日にショップが閉鎖となるので
通常20%OFFが更に10%OFFとのこと。
これは、もう、この機会に買うしかないでしょう(+o+))。

すでに買うことの承諾を夫にはもらっていたけれど、まさか当日に買えるとは(^^)v
(正確には、買っていただきました・・・・)
夫曰く「今日の占いに、人にプレゼントをすると良い一日が過ごせます。」だったらしい((^_^;)
とっても素敵な占いデス(^^♪

それと・・
先日、仲間入りしたお櫃ですが、
中々つかう時がなく本日デビューしました。
良いです☆ これは良い買い物でした。
今朝炊いて残ったご飯をお櫃に移しかえてお昼に蓋をあけてみると・・・
余分な水分が蓋に吸収されていて、ご飯も乾燥せずしっとりと美味しい。
一合半の大きさで十分だったと思います。
ちなみに、omifishちゃん、買いですよ!!!
 
by nori-0726 | 2010-06-20 14:49 | おでかけ・買い物・おしゃれ