人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お深い3    ブクブクブク・・・ちがうがな!!

タイトルからして一人ツッコミでございます。

日曜にどきドキドキ・・・と‘オフ会‘を3人でこじんまりと開いてまいりました。
こじんまりと云えども、とても楽しい時間を過ごせましたよ~。
この内容は下に登場するお二人のブログに書いてあるのでそちらを。
ただし・・・ガンダム関係は私はよく知らないので・・あしからず・・・。

(オフ会・・・これで実際の私に会った人は・・合計3人となりますね~。)


実は、当日にアップするつもりでしたが、
ほとんどは、お風呂に入りながら書く内容を頭の中で構成します。
そのうち、出来上がったのがもう、それで満足で打ち込みせずのまま・・
の事になってしまうことが、実は・・・結構あります。

このところ、アレルギーが・・・
目の周りが赤く腫れてしまい、初めてお会いするちぇきクンぴっぴさん
決して良い状態のお肌の調子出なかった中、顔を見せるのは恥ずかしかったのですが・・。
あ。・・・
誰も、気にしてないですかっ…・(^_^;)

ちぇきクンからカメラをいただいたのです。
それは・・・
以前から欲しいなぁ~。いいなぁ~。撮ってみたいなぁ~。と
売り場に行くと手に取り一人、欲しいほしいビームを夫に出していた
‘EOS・kiss‘
新しいのを手に入れたとのことで、それまで使用していたのを譲ってくださるお話に
ヒョイヒョイ♪とのった私です。
そうしたら、なんと頂けるとのことではないですか!!無料で!タダで!!\(◎o◎)/!
ありがたい・・ありがたい。
気持ちばかりの品と・・・を渡し、このカメラちゃんは私の‘もの‘となったわけです(笑
*ちぇきクン、一週間ほど後に、クール宅配便が届きます。


お深い3    ブクブクブク・・・ちがうがな!!_f0114900_22391763.jpg

お深い3    ブクブクブク・・・ちがうがな!!_f0114900_22391734.jpg


何故か、今回も携帯写メで撮ってる・・・。
そりゃそうですわね。
さて、いつからアップできるかな~。
もう、撮りたい物の構図は頭の中にびっしり。
季節の、風の、時間の流れの瞬間を撮ってみたい!!
ど初心者マークのワタクシ、頑張りますわ。

お深い3    ブクブクブク・・・ちがうがな!!_f0114900_22391767.jpg

この写真は、以前ぴっぴさんがまだ、面識のないころブログでの私のイメージとして
撮って送ってくれた一枚です。
大切に携帯の待ち受けの一枚です。
ところで・・・
ぴっぴさん
私のイメージはぴっぴさんの想像と同じだったかしら?

本当に楽しい時間を過ごせました。
想像していた通り、お二人ともとても癒しをくださる暖かく優しいい方々でした。
この場を借りて、ありがとう。また、お会いしましょう。

これから、皮膚科へ行って参ります・・(涙
by nori-0726 | 2010-05-17 22:39 | おでかけ・買い物・おしゃれ