人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぶしいっ

まぶしいっ_f0114900_1742388.jpg

思いの外、日射しが春めいていました。
日陰はまだ寒いのでダウンコートを着て出かけたけれど、日中は薄くても良かったかな(;^_^A
まぶしいっ_f0114900_1742335.jpg


久し振りに…結局は往復歩いてしまいました。
バスの時間とのタイミングが悪かったのです。
はあ、キツかった。

携帯電話のmicroSDカードをお正月に新しく総入れ替えしたパソコンとプリンターに入れたまま、出してしまいました(><)。
それも、気付いたのは昨日。最近はプリンターに画像を移すのが面倒なのと、たいしたものは写してないので携帯電話からアップしています。
無いのも不便かもと思い電気屋さんで買ってきました。
今度はちゃんと、携帯電話に差し込んでおこう。
by nori-0726 | 2010-01-30 17:04 | おでかけ・買い物・おしゃれ