人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心を込めて

今年もあと残すところ1時間を切ってしまいました。

振り返ってみることも、改めてあまりなかったこの1年。
ただ、確実に時間は流れていて、その流れにどうにか私も乗ってここまできたということ。
後ろを振り返ることが少なくなってきたというのは
良いことなのではないかな・・とも思う。

たくさんの色々な事が日常で起こってはいても
それを糧にして進んでいこうというエネルギーを
ブログを通じてたくさん方に頂いた。

たいした進歩もないこのブログだけれど、
コメントを残してくださった方々
立ち読みでも記事を目に通してくださった方・・
何かを残すことは出来ただろうか・・・

今年一年、ほんとうにありがとう。

数十分後に迎える新年に向って
きっと、来年もその次も・・・
相も変らぬ私のままでいくのだと思います。
また、これからもどうぞ、宜しくお願い致します。


皆様に感謝の気持ちと共に、迎え来る年が良き年でありますように・・・
・・・・幸あれ。
by nori-0726 | 2009-12-31 23:25 | 旅 カメラ