人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人な女

久々の銀座と丸の内・・・・それも連れはデカ嬢。
銀座の街も丸の内もどこでも、クリスマスツリーやらリースやオーナメントで溢れていました。

12月5日は夫の誕生日。
毎年の如く、恒例のネクタイを選びに今年は丸の内ブリック・スクエアにあるブルックスブラザースへ。
こちらは以前は銀座中央通り5丁目かな?にあったのを移転。

夫と付き合い始めての最初のプレゼンとに
なにが欲しい?と聞いた所、「ネクタイが欲しい」との返事だった。
私が初めて買って渡したネクタイがここの品なのだ。
彼にとっても、ここのネクタイは思い出深いらしい?・・・・よ。(笑

売り場でどれにしようか・・・喧々諤々。。いや、どうする~?これは?ん~ちょっと・・・。これは~?
な~んて迷う。
担当についた販売スタッフの人が出してくれたワイシャツに合わせてみたり
照明の下と実際の色とは違うので、お店の出入り口まで何本も持って色合わせをしてみたり・・。
最後の2本。どちらにするか・・・。
片方はデカ嬢推薦。
もう片方は私。
スタッフさんに「ご自分ならどちらを選択されます?」と究極の質問をしてみたり・・・(^-^;
結局は一歩譲り、デカ嬢が選んだ物に。

きっと夫は、私よりも娘が選んでくれたほうが嬉しいと思う。
‘娘‘っ存在は重いよね~。男親のハートの中では・・・(笑。
そう~。、私は大人だからね・・・。譲れるのだ(^^;)ゞ
今日のタイトルからして笑えるね☆
by nori-0726 | 2009-11-29 21:14 | おでかけ・買い物・おしゃれ