人気ブログランキング | 話題のタグを見る

探れども・・・・出口はどこ・・・

今日は晴れたけれど、今週は台風も来るらしく荒れた一週間になりそうです。
土曜は、仲秋の名月、夜に空をみあげることもなく、今夜1日遅れで空に浮かぶ名月を見ました。

体調が今ひとつ良くなくて、今日は午後から横になっていました。
いろんなたくさんの要素が固まり、気持ちを蝕んでいます。
精神的なこと(仕事のことだけど。。。。)が精神的な部分で大きくのしかかっています。
どうにも、抜け道が見つかりません。
いろんな意味で落ち込みも大きいです。
書き出すことすら、躊躇してしまう。
だから余計に解決の糸口も見つからない。
自分だけの中でモガイています。

ちっぽけだなァ~、私って。
どうして、こんなちっぽけなことに躓いて、先に進めないんだろう・・・。
切替が上手くないのは昔から。
でも、こんなにも・・・・だったのかなぁ。
自分だけがこんな思いをもっているんだろうか・・・。
自分で解決しなくてはならないと・・・わからなくなっています。
どうして、今更ながら・・・。

私は主婦です。
家事と家族の健康と家庭を守るのが仕事です。
これも立派な仕事です。
体調もギリギリです。無理はしたくありません。
そう言って、さっさと仕事を辞めてしまえばいいんでしょうけれど。

・・・・・・・・できません。
やはり、一番引っかかるのは、体調もギリギリです。、無理をしたくありません。
プラス・・・・今の状態で辞めるのは逃げることになる・・。これが一番イヤなのです。
先日、上司と面接後に契約更新の書類を頂いたばかり。
こんなんで、いいんだろうか・・・更新していいんだろうか・・・。

だんだんと、気持ちと頭の中と身体がついて行けず・・・。
もしかして、更年期・・・始まったのかしら?ええっ~!ヽ(。☉∇☉)ノ。
by nori-0726 | 2009-10-05 00:15 | お仕事