人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の気配

今朝も涼しく、こころなしか夜明けが遅くなりつつあるようです。
いつもだと、ゴミステーションまで出しに行く
数分の間に必ず配達のオートバイの音
や自転車で配達する人に出会うのが、
新聞の休刊日でシーンと静寂な風景でした。
暫く日中は暑くても空に浮かぶ雲は季節の変わりを教えていますよね。
陽が西に西にきはじめるとス~ッと涼しい風になります。
影ぼうしもちょっと長くなりました。

秋の気配を感じます。

夏休み(お盆休み)も昨日で終わり、今日からはいつもの日常が始まります。
ただ、私とデカ嬢の職場は一斉に夏休みがありません。通常通りに動いています。
私は夫の会社は休みなので、調整して休みを取りました。
お休みの間は夫がいたので木曜、金曜の朝はゆっくりさせてもらいました。

明日から仕事です。
今日は先日、痛い(><)注射をした箇所の経過を診る為に形成外科へ。
お茶の水まで出るので、帰りは丸の内へ寄り、秋のアイシャドーを見てこようかな(*^_^*)
仲通りも秋めいてきたかな。
by nori-0726 | 2009-08-17 10:38 | 旅 カメラ