人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネットでお買い物♪

蒸し暑い日が続いています。
土曜日は久々に晴れましたね。

我家にあった除湿機。
年数も経っていて、最近は稼動させていませんでしたがこの季節・・
やはり、湿度は大敵です。

今回、アマゾンで除湿器を買ってみました。
送料無料で本体価格も近くの大手量販店よりもお安い。
なんていっても、玄関先まで配達してくれるなんて゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。
思いっきりただ今活躍中です。

二箇所に分けて使いたいので、もう一台、一回り小さめのを
またもや、アマゾンで買おうかしら・・・。

8日から博多へ13日に帰宅します。
(9日は長崎へ一泊してきます)
飛行機の座席も空きがあれば、グレードアップしていいよ♪と夫が言ってくれたので
ちゃっかり、利用しようと思います
もちろん、席があればね。

‘無理をしない‘を夫と約束の博多ですが、帰宅翌日は、耳鼻科の診察日です。
これって、やっぱりハードよね(ーー;)

お天気が・・・・今年は良くないようです(泣
恒例の博多祇園山笠の飾り山も街中に経ち始め、更に活気が溢れているそうです。
15日の本番まで、博多の街は元気なエネルギーで溢れてます。
その活力を少し貰ってきたいと思っています

5月の長崎はザーザーの雨降りで悲惨でした・・・。
去年はピッカピカの晴れだったんだけどなぁ。
美味しそうなおにぎりのお店をチェックしてあるので、そこのおにぎりをテイクアウトして
長崎港の海辺の公園で食べるのが夢なんですが・・・・。

雨の長崎は・・・風情はありますが、行動範囲が限られちゃうのが残念です。

月曜、火曜と仕事をすれば、あとは機上の人になる。

知ってました?
背中の肩甲骨の下脇、さもなくは、あばら骨のうしろ辺りが凝って痛いのは、
背中の凝りではなく腰痛なんですって・・・。
by nori-0726 | 2009-07-05 00:45 | おでかけ・買い物・おしゃれ