人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごぶさたです。

久々の更新となりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。

先週末からのウィルス性腸炎による風邪での体力消費の回復に丸々一週間ほどかかってしまいました。
通常通りの生活はしていましたが、夜になると体力が持たず、パソコンを開くことすら億劫な状態で
ブログ巡りは携帯から・・というまさしく、グデグデでございました。

半月ぶりの職場での仕事は、順調に進んでいます。
休みに入る前日の業務日報欄に
‘元気になって戻って来てくださいね。待ってますよ~!‘って
上司からコメントが入っていました(*^^*)
温かく迎え入れてくれたこと、感謝です。
その分、頑張らなきゃね~。

週末、夫が久しぶりに帰宅していました。(金曜夜から日曜夕方まで)
今回は、行きたいところがあり土曜日に連れて行ってもらいました。
そこは・・・
『IKEA(イケア』
ここからだと、南船橋が近いので、そちらへ。ららぽーとへも行けるし。
先日、折り込み広告が入っていて、「横向き用枕」が掲載されていました。
私は、左を下にして休んでいます。
右側は、手術の影響で下に出来ないのです。
あとは、仰向け状態か、斜め仰向きに(どんな状態じゃ・・・)。

でもって、その「横向き用・・・」ってのがすご~く気になって・・・。
何種類かの硬さや型がありました。
買ったのは「横向き・仰向け用」
寝てみた結果。。。よくわからない・・。
まだ、一晩目なので、明日わかる?(笑

イケア南船橋

情報はこちらへ・・。

家具もちょっと気になるのがあったりで、ここはちと、癖になりそうです。
次回はきちんと寸法を測って、行こう。

そうそう、やはり、行くには開店間際の早朝がいいですよ。

ちょっと、半端な状態ですが、そろそろ休む時間なので今回はこの辺で。
皆様、体調には十分気をつけてくださいね。
by nori-0726 | 2009-02-22 23:32 | おでかけ・買い物・おしゃれ