カテゴリ:旅 カメラ( 123 )

早く寝なくちゃね~

こんな時間にいつまでも起きていてはいけませんね。
明日の朝(今日)もチビ嬢の学校があります。
二次試験(期末試験のこと)が土曜から始まります。

この間、担任の先生と面談をして、他大の受験の話になって
今ひとつ、納得いかない私は先生へ思いを言いました。
最終的には本人が行きたい所へは進ませてあげたいです。親としては・・。
デカ嬢にもそうしてきました。ここで、姉妹差別はできません。平等です。
ま、医者になりたいとか芸術方面といわれれば・・・「チョット待ったぁ!」ですが・・。

来年、他大受験クラスへ進むことになるでしょう・・・。
今いる大学も外から受験となれば、難しいというのに・・・。
それに増して、推薦は指定校はありません。公募推薦です。
付属にいると、どうしても指定校は少ないです。
でも、付属でも、チビ嬢が目指すところは、いままでの成績とてテストの成績のランクで
願書を受付け資格をもらえるだけなので、、出来具合によっては、大変厳しいです。
それでも、まだ、付属なので、チャンスは何度かありますが・・。他大となると・・・。

ウチは、浪人は許しません・・・・。

本人も今過渡期です・・。

ところで、旅日記・・あちらの方へ書いているうちに疲れてしまい、ブログの方は
スミマセン。ゆっくり更新させてください。
あちらへいける方は、そちらで堪能ください・・・・。

チョット風邪・・ひいたかな?珍しくノドが痛いです。
今年は、風邪ひかないように・・って。あははは~。
今まで、ひなかったのが、嘘みたい。

馬と鹿が付く私は、やっぱりひかないんでしょうかね~。
ひいたら、どうなるんでしょう・・・。他人事のように興味深々です。
ま、来週、15、18日は通院日です。
[PR]
by nori-0726 | 2006-12-09 01:47 | 旅 カメラ | Comments(8)

皆様、お久しゅうでございます。

心機一転、新しく立ち上げなおし、更にパワーーアップしてお届けしようと
企んでおりますよ♪

日頃のこと、思うこと、嬉しいこと、悲しいこと・・・。
ヘヘへッ~的なくだらんことから、病気のことまで・・・。

素直に、ココロのままに・・ぶっつけます!。

しかし、何故にエキサイト以外のコメント、パソコンから受け入れないんだ?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜  *・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

でもって、昨日、mixiニュースにふと、目をやると・・・・。
「藤原紀香と陣内智則」の結婚ニュース・・・。
入籍、お式はまだ、らしいけど、目が!!!でした。
最近は、お笑い芸人と年下男は人気者だなぁ・・・。

・・・ふじわらのりか・・・うちのパソコンは一度に変換できませんでした。
ウインドウズxpでもか・・・。興味がないから・・・?
もちろん、・・・・なかまゆきえ・・もムリです!
[PR]
by nori-0726 | 2006-11-16 13:40 | 旅 カメラ | Comments(11)

只今、準備中です。

気分一新、今までの私を否定する事なく、素直なきもちで再スタートを切ります。
皆様、これからもよろしく、お願いします。   ♡ nori ♡
[PR]
by nori-0726 | 2006-11-15 21:44 | 旅 カメラ | Comments(14)