ぬほほ~ん

良いお天気の一日でした。
今日は、マツキヨでお味噌が安いのよ~。と広告の日替わりセールにうたっていたので
主婦の私は、運良く仕事がお休み♪なので、せっせと買い物に・・・・行ったよ~。
お味噌・・・値上がりしたもんね・・。

先日末、歯痛で係りツケのいつのも歯科へ行き、炎症止め(化膿止め)を頂きました。
予約が立て込んでいるために、次回の取れた予約は12月初旬。
今回は、手強い・・。
頂いた薬があまり効きません。
次まで期間が空き過ぎるので、追加で薬を出してくれることは言われていたので、
週末も挟むのでいただきに。

もう少し、強めの薬に変えておきましょう。といことで一日2回服用。
それも三日間同じ時間に飲んでください。とのこと。
三日間服用で、一週間の効き目があるそうですよ。
初めてです。こういうの・・・。すごいなぁ、ファイザー製薬・・・・(;^_^A アセアセ・・・

痛み止めは既に持っているから歯科からは頂かなかったけれど、
う~む。この痛み止めもかなり強力。
・・・・だいじょうぶなのか?自分・・・・。


今日は、お天気もよかったけれど、風が冷たかったです。
調整池には白鳥が戻っていました。
見つけたのは2羽だけだったけれど・・・。
画像に写そうと思ってチャレンジしたけど、あまりにも小さい写りだったので断念。

秋らしいなぁ~という風景をうつしてきたので連続でどうぞ・・・。
f0114900_2330470.jpg

f0114900_23302271.jpg

f0114900_23303730.jpg

f0114900_23305258.jpg

f0114900_2331685.jpg


しっかり歩いたので、お昼を食べてからぐっすりと昼寝をしてしまいました。2時間ほど・・・。
目が覚めたら…暗い。
しかも、陽がさんさんと差し込んでいたはずのリビングは・・・寒い。
一瞬、日曜日と勘違いしてテレビのチャンネルを合わせたら・・・あらら平日じゃん。
寝ぼけていたみたいです・・・・アハハ(^▽^;)。
[PR]
Commented by ロンサム at 2008-11-26 23:57 x
鎮痛剤って効き方に個人差があるとは言いますが、
私は殆ど効かないんですよ(ーー;)

どうにも悲しい限りデス
Commented by YASUKO at 2008-11-27 07:55 x
素敵な写真を見せていただきありがとう☆
青空に紅葉が映えますね。
Commented by kao at 2008-11-27 10:11 x
noriさん・・・ご無沙汰してます(・∀・)ノ
更新サボッてる間、ご心配メール頂きまして、ありがとうございます。
少し落ち着いたので更新してみました。

3日服用で1週間の効き目があるの飲んだことあります。
「ちゃーんと飲まないと効かないよ」ってなことでしたが。
お大事にしてくださいな(*^-^人^-^*)
Commented by ぽわん at 2008-11-28 06:20 x
お写真が、冬の陽だまり・・って感じでいい感じです。

平日にお昼ねって・・いいなあ~。
Commented by nori-0726 at 2008-11-30 07:56
ロンサムさん
それは大変なことデスヨッヾ(;→㉨←)ノ
なんでなんでしょう・・・・。体質なのかしら・・。
鎮痛剤もたくさんあって、その人に合うものを探し出すのは結構たいへんだそうで、
やっぱり、そういう時は、飲んでみないとわからないようです。
私の今の薬の鎮痛剤も合っているのか・・・
でも、飲み比べは・・こわいですよね(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2008-11-30 07:58
YASUKOさん
実際、見ていると・・・こんな場面を画像に残したい!っていうのもたくさんあるんですが
携帯カメラだと限界が・・・。
デジカメもって歩けば良いんでしょうけれど・・・でも、携帯カメラでこれからも頑張って撮ります(^-^;
お褒め頂き、恐縮です。
Commented by nori-0726 at 2008-11-30 08:01
Kaoさん
うわ~ん。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! お久しぶりすぎだよ~(♡∀♡)
色々あって、大変だったみたいですね・・・。
でも、元気な様子が伝わって非常~に嬉しいです。
無理せず、でも、時間があったらメールもちょうだいね~。
Commented by nori-0726 at 2008-11-30 08:03
ぽわんさん
もう、そちらは雪が降っているんですヨネ。
こちらは、未だに銀杏の葉がまだ、散り終わりません。暖かいのかな。

久々に、お昼寝しました!
休みの日も、寝てしまうと時間がもったいないので出来るだけ寝ないようにしているんですけど、
この日はグロッキー。
たまには良いですヨネ。
by nori-0726 | 2008-11-26 23:36 | 旅 カメラ | Comments(8)