その後の彼女たち・・

今日はよい天気でありました。
朝、早々にタオルケットなどの大物洗濯をし、気持ちよい青空の元に干したわけであります。

ホントはね~。
ブーツのメンテナンスが終わったので、受け取りに出かけようと思ったんだけど・・。
んんんん~。
やめちゃった。
結局、いつもの地元をグルッと歩き、そうそう、クロスウォーカー穿いて、がんがん歩く~♪
いやいや、電車に乗るのがどうも面倒だったのが本音。

この間、慌ただしい思いをしたせいかな・・。

最近は、夜明けも遅くなった分、日暮れも早くなったね・・。

トキメキ彼女たちのその後・・・。
元気に韓国から帰国した同僚は、目が輝いておりました(♡∀♡)。
いいね~やっぱり・・とその気持ちが羨ましいよ。

それに、あらら?一人はん?ピアスがキラリ*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.
ほう~。
恋をする?いや、トキメキを持つ。ということは、ここまでも彼女らを‘オンナ‘にしていくわけね。
それに、そういえば・・・髪型もちぃと以前よりオンナっぽくなっている。
ふふ~ん・・・。
そうかぁ。
そうかぁ。
この間の飲み会で、私とこの‘トキメキがないよね~‘と言っていた友と
やっぱり、私達には・・・ないわ・・・・(ーー;)

飲み会では、やっぱり最近飲んでいないのもあり、飲めないもんだね~。
家で、ゆっくりとちびちびと・・・・がいいかな。

といいつつも、24日はまたもや飲み会♪
今度は・・・飲むぞ!!
[PR]
Commented by ロンサム at 2008-10-12 23:19 x
ほほぅ。。。。
いくつになっても何かにトキメキをもつことは
原動力になるものですよね。
Commented by nori-0726 at 2008-10-13 09:50
ロンサムさん

そうみたいですよ~(o´艸`)
どうしよ~・・・.ほんと、どうしよ~。
by nori-0726 | 2008-10-12 17:12 | 旅 カメラ | Comments(2)