今夜から

『風のガーデン』のドラマが始まりますね。
脚本は倉本聡氏
この方のドラマは人間くさいドラマが多く、秀作なんでしょうが
私は、あまり得意でないのでほとんど見ていないんです。
が、今回は
先日亡くなった緒方拳さんも遺作として出てます。
いや、なんとなく今回は既に惹き込まれている自分がいます。

今夜はじっくりと、見ようとおもう。
いろんな意味で・・・見ているうちに泣いてしまうかもしれない・・・。
[PR]
Commented by paji11 at 2008-10-09 23:05
これ連ドラなんですか。
今見終わったトコです。
てっきり追悼特別企画かなにかかと・・・
Commented by ロンサム at 2008-10-09 23:15 x
実は倉本作品はあまり好きではないのですが、
このドラマだけは見ようと思います。

あの役者の魂の演技を忘れないためにも
Commented by Welcomingcat at 2008-10-10 01:16
今夜?
そうですか、今夜。。。

見逃した_|¯|○
Commented by hati-mittu at 2008-10-10 11:27
え!昨日だったんですか!!
あ・・・・みてない・・・・・・・・・。
Commented by nori-0726 at 2008-10-11 06:03
ちぇきクン
倉本ドラマっていつもあ~言う感じに流れていくんですヨネ。
特番ではなく、連ドラなので来週もやりますよ。
平原綾香が出ていたのは、ビックリ。
なんせ、記者会見もなんにも見てなかったからなぁ。
Commented by nori-0726 at 2008-10-11 06:06
ロンサムさん
やっぱり、内容的には倉本ドラマでしたね(;^_^A アセアセ・・・
昨夜はNHKで「帽子」の再放送とその後は息子さんたちが出演して
追悼番組をしていましたよ。
某銀行のポスターに彼が使われているんですが・・・
告別式が終わったら剥がすそうです。
う~ん。・・。当然なんでしょうけれど・・・なんだ寂しく、なんだか機械的・・。
Commented by nori-0726 at 2008-10-11 06:09
Welcomingcatさん
ありゃ、見落としましたね。
でも、来週からもやりますよ。
第一回目よりも、その後の回からの方が面白かったりします。
それより、この番組宣伝用に出ていたバラエティーが面白かったですよ~。
Commented by nori-0726 at 2008-10-11 06:12
hatiちゃん

あ・・・ここにも、見落とし組が・・・笑
一回目はイントロダクション的なものが多いから来週以降でも十分大丈夫だと思うけど・・どうでしょ?
中井貴一のバラエティー出演がなんといっても面白い。
(あれ?見ている視点が違うよね・・これじゃ)
倉本ドラマなので、明るくはないよね。
by nori-0726 | 2008-10-09 07:46 | 旅 カメラ | Comments(8)