進まぬ、苛立ち

自分の頭の中で立てた予定が思い通りに進みません・・・。

これとこれとアレをこの時間までに片付けて・・
この時間からはアレをコレをこうしよう・・・・。

そして、その後は・・・・

眠るまでのささやかな時間が薄っぺらく削られていくことに少々・・・いや、本当は大分・・・
ボロボロっと、この苛立ちを隠しているようでも零れ落ちていく。

気持ちの平静さを失うと、全ての軸が狂ってくる。
いけない。。。いけない。。とわかっていつつも・・・。

こうして気持ちを吐き出して、
仕方ない・・・。
あれもコレもそれも、手をつけられぬ状態で明日を迎えるか・・・。
睡眠が大事・・。

そろそろ休むことに。

・・・・眠れるのか・・・いや、コロッといっちゃいそうだ。
[PR]
Commented by paji11 at 2008-10-06 23:36
僕も寝ますzzz
Commented by ロンサム at 2008-10-06 23:51 x
そういう時は、むりやりにでもいいですから
とにかく深く呼吸をするといいですよ。

何かがズレ始めるとそれを修正しようともがいて
かえって出口が見つからなくなるもの。。。。
だったら、思い切ってストップしてみるのも一つの手です。

そうすれば焦りで見えなくなっている視界も
少しではありますが開けてきますから
Commented by nori-0726 at 2008-10-08 22:07
paji11さん
ほんとにコロッと寝ちゃいました。
なんか、変な夢をみたような・・・(ーー;)
Commented by nori-0726 at 2008-10-08 22:10
ロンサムさん
はい。そうですね~。深呼吸・・・・
すっかり、忘れていました。
完全にもがき状態だったかもしれません。

ありがとう、
忘れないようにしよう・・・。
by nori-0726 | 2008-10-06 00:07 | 旅 カメラ | Comments(4)