人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お好み分類

最近、気に入って見ているドラマ
それは・・
TBSの「あんどーなっつ」
舞台が個人的に好きな浅草ってこともあるんだろうけれど
これを見ていると、昔懐かしいホームドラマを感じる。
コツコツと地味ながら主人公が成長していく内容だけど、また、それがいいじゃん。
周囲の人たちも、温かく見守りながらほんわかムード。

最近のドラマではない感じがする。
もちろん、
「コードブルー」も見ているし
「TOMORROW」も見ている。

恋愛関係の人間関係がゴテゴテしたものは、きっと苦手な部類なんだと思う。

先日、あまりにも「面白いらしいよ!」という声に押されて
SATC・・・セックスアンドザシティ・・をレディースデーで1000円で観て来た。
早朝、9時30分からの上映だったんだけれど、それでも女性の客の多さにびっくり!!
見た感想は・・・・、私にとっては・・・ツマラナイ。
この映画の魅力が私にはわからなかった。
そういう意味のお勉強になりました。

ただ、あくまでも私個人の感想ですから、ね。
人それぞれで良いと思っています。

それよりも、チビ嬢に誘われて観た松ケンの「デトロイトメタルシティ」は
頭を空っぽにしてくれる面白い映画でした♪
あとは、「20世紀少年」に誘われているので(もち、チビ嬢)お楽しみ♪

結局は、男女が絡み合っているようなシーン物が出てくる内容の物は好きじゃないってことよね。
社会的シリアスなもの、お笑いもの、人情もの・・・・こんなのがきっと好きなジャンルなんだね。
他人事にみたいだけど・・・。
by nori-0726 | 2008-09-01 07:15 | 旅 カメラ