人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キモチは秋だったり~

先日行ってきたばかりの博多でございますが・・・・。

10月の最終週二泊三日でデカ嬢とまたもや行くことになりました。
お勤めデビューしたデカ嬢の職場は、お盆休みが仕事上ありません。
(私の職場もお正月以外はないですが。。。)
それぞれにリフレッシュ休暇として休みを取るようです。

色んなところへショッピングなど、近間へは一緒に出かけたりはしますが
今まで一度も一緒にデカ嬢とは旅行した事がありません。
同じような場所へ行っても、時期がずれていたり、タイミングが合わなかったり・・・
そこで、
今年の2月もにチビ嬢と初の母娘旅行を先にやられてしまったデカ嬢は、
「今回は一緒に行こう♪」と。

ただし、お互いに仕事も期間もあるので考えた末に10月末に。
行き先も色々と検討した結果
知っているけれど、もうちょっと色々とお互いの情報を交換しながら気持ち的にゆっくりと
のんびり羽根を伸ばせる場所。
温泉や、美術館のある地方も検討したけれど・・・。
目的がそれだけじゃやっぱり不満。
ゆっくりだけの目的なら都心のホテルに一泊ステイすれば良いことだし。

結局は気に入った場所が一番。
きっと、その人込みの中に居ること自体が落ち着くってことなんですよね~(^▽^;)。
ちょっと離れると落ち着ける場所も結構あるし・・・。
オシャレなカフェで過ごしてもみたい・・とか・・色々。

で、トドノツマリは・・・・『博多』・・・・(笑)
私達は結局、「それでいいのだ♪」ということに。

きっと、今回は、お互いの趣味を上手く情報交換できて、天神の街もちょっとDEEPに
散策できそうです。

こんかい使用する旅行プランは
‘全日空(ANA)『旅作』‘から飛行機と宿泊セットプランでいきます。
『旅作』『はマイレージ会員制ですが、無料で会員登録できます。
お値段も手頃にプライスダウンできるのでお得な情報満載です。

よろしければ、是非、検索してみてくださいね。
きっとアナタにも素敵な旅がまっているかも♪
by nori-0726 | 2008-08-10 17:48 |