お暑ぅございます

毎日、暑いです。
空が壊れちゃったのかと思わせるほど、異常な豪雨があちらこちらで起きています。
どうぞ、みなさん、体調にご留意を・・・・

久しぶりの青空を見ました。
仕事帰りにパチリ☆と写してみました。
f0114900_0104879.jpg

[PR]
Commented by ロンサム at 2008-08-07 13:06 x
本当暑い日が続きますねぇ。。。。

noriさんも体調崩されないようどうかご自愛くださいませ
Commented by paji11 at 2008-08-07 22:55
今日の暑さにはやられました(>_<)
明日も暑いらしいし。。。
早く冬にならないかなぁ・・・
Commented by nori-0726 at 2008-08-08 06:28
ロンサムさん
昼間にコメントいただけるなんてビックリしました(^▽^;)
ほんと、暑いですね。
オリンピックが始まります。
睡眠時間も食事も間々ならない日が続くのでしょうか・・・?
身体を労ってお仕事してくださいね。
ご無理なさいせんように・・・・。
Commented by nori-0726 at 2008-08-08 06:29
paji11さん
ちぇきくん、やられちゃったのね~。暑さビームに。
今日も、暑いよ~!!
秋は・・・いらんかね?
by nori-0726 | 2008-08-07 00:22 | 旅 カメラ | Comments(4)