こころ優しき君へ・・・

なんだろうね・・。
以心伝心・・・・ってあるんだろうか。

今、どうしているかな・・とふと、思うとメールが着たり、
聴きたいなぁ・・・・と思っていたCD。お店にまで行って躊躇していたのに・・・。
見たいなぁ・・・・欲しいなぁ・・と日頃からおもっていたDVD・・・。
さり気なく流れていたらなぁ・・とおもう曲の数々・・・・。

なんなんだろう・・・。
離れているのにね。
不思議だね。

これって以心伝心というより、キモチのテレポーテーションなのかなぁ・・・。

ありがとう。ずばり、ツボにしっかりハマっております。

気が付いてくれて気遣ってくれているのに・・・
ごめんね。
私、なんにも気がつかなかったよ・・・。

人の優しさは身に沁みる・・・・。ゆったりとココロが満ちてくるよ。ありがとう。

その後、体調はどうなのかな・・・。
[PR]
Commented at 2008-07-20 15:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nori-0726 at 2008-07-24 07:59
at 2008-07-20 15:15 鍵さん

体調も順調に戻りつつあるようで、よかったです。
幸せな時間をありがとう!!
毎日、聴いてるよ~(#^_^#)
by nori-0726 | 2008-07-18 00:23 | 旅 カメラ | Comments(2)